湘南台で新生活♪

藤沢市湘南台の不動産屋「(有)湘南エバーホーム」のブログです。湘南台のあれこれ、不動産のあれこれをご紹介します。

賃貸専用HPができました!!!!

2008年02月01日 17時57分11秒 | お知らせ
2月に入って心機一転!!!
今まで賃貸・売買がいっしょくただった当社のHPに新たに賃貸専用のHPができました
物件情報も豊富になって皆様のご希望に添える物件をたくさん取り揃えた・・・つもりです!
ぜひぜひ見てみてね♪

全物件間取を掲載!
さらに湘南台物件は写真も掲載!
条件検索チャートで湘南台徒歩圏物件は簡単に希望の物件へたどり着ける
・・・・・はずです

まだまだこれからいろいろと手を加えてもっと見やすく・もっと活用しやすいHPになるようがんばります

もちろん、今までのHPも併用しています。
(K君♪君の作ってくれたHPを無駄にはしないよ♪)
こちらは売買メインで(賃貸も載ってるけど・・)活用していきます。
これからは売買情報も充実させて2つのHPがうま~~くリンクしながらやっていけたらいなぁ・・・と思ってます。

ささ、新しい「湘南エバーホーム」への入口が増えましたよ!
あなたが求める情報はどっちですか?
賃貸でお探しなら賃貸物件専用HP
売買でお探しならエバーホーム総合HP
お待ちしてま~~~~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿