湘南台で新生活♪

藤沢市湘南台の不動産屋「(有)湘南エバーホーム」のブログです。湘南台のあれこれ、不動産のあれこれをご紹介します。

意外に良かった・・・パート2

2009年12月04日 16時14分59秒 | 空室情報
もう一つ。意外に良かった物件をご紹介

学生さん・・・特に女子学生さんは「オートロックマンション。駅近・築浅」をご希望する方がひっじょ~~に多い!
でも・・・お家賃は抑えたいのが本音だよね!

で。
そんなあなたに!
ここ!どうです!?!?

ビラージュ

ここ・・・実はアパートです!
一見マンションと見間違いそうな重厚(?)な作り!
しかもちゃんとオートロック付!
しかもしかも!昨年建った築浅物件!
立地はおなじみ!ダイソーすぐ近く=駅から近くてお買い物便利!!


お部屋の中もこ~~んなに広々!
タイル(?)調の白のCFもお部屋の清潔感UP&明るさUPに一役買ってくれてます!
しかも、グリル付のシステムキッチン付でお料理好きにもたまらない!
さらに、見て!この洗面台!!

大きな鏡と広々スペース!朝の身支度は女の命!戦闘前にはここできっちりおめかししなきゃ!!!
(イワセは女ではない?ので・・・身支度はちゃっちゃちゃのちゃ~~
最近では男の子も鏡の前でおめかし時間が・・・増えてきている・・・らしい!?
(イワセ・・・男子にもなれず・・・人外なのかもしれません
それはさて置き。

アパートと言えど侮るなかれ!
以外に良い物件なので・・・ぜひご紹介した~~~い!!
気になった方はぜひぜひお部屋を見に来てください♪
おまちしてま~~~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿