Ever~FronTieR!

Blog for ......

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

RustyEggs公式サイト

2007-10-23 20:40:14 | SuddenAttack
RustyEggsのクランサイトは私の知人であるhogehoge氏の個人鯖を借りて運用しておりますが、
現在氏の鯖PCに不具合が発生しておりWEB機能全般が停止しております。
恐らくHDDが原因と見られており復旧には時間がかかりそうです X(

メンバーやLINKの更新など遅れていますがご了承下さいませ。
コメント (1)

SAT-BB閉幕

2007-10-08 20:46:24 | SuddenAttack
先週末に開催されたSAT-BBですが、大きな問題もなく無事閉幕となりました。
決勝戦はKeNNyの配信もあり、また試合内容も9-9の白熱した試合運びとなり大変盛り上がったかと思います。
(配信URLが漏洩してしまったのは残念なことですが)

この企画を思い立ったのは9月初旬。
当初は「大会あったら面白くね?」という大変単純かつ浅い動機でしたが何分このようなことは初めての経験で、ルールを練るにも大会サイトを作るにも、とにかく各方面の方々に色々と助けられながらの企画でした。
中々定員の32チームが集まらず「これ開催前に終了じゃね?」と焦りもしましたが、何とか32チームが集まり、ギリギリまで悩んでいた大会運営補助者も無事確保することが出来、一つ間違えば\(^o^)/オワターになり得る状態での開催でした。

IRCでの挨拶や司会進行など、初めての経験ばかりで多々お見苦しい点もあったかと思います。
しかし、参加者の皆様、運営補助の皆様に助けられ、何とか大きな問題もなく終えられたことに今はとにかく胸をなでおろしているところです。

改めて、今大会の出場選手の皆様、そして無償でお手伝いして頂いた運営補助の皆様に心からお礼を申したく思います。
本当に、ありがとうございました。

---

ちらほらと各方面から「次回SAT-BBはどうするの?」という声が挙がっております。
正直、私が責任者を続投というのは都合上やや難しいところがあります。
恐らく「EverFront主催のSAT-BB」が今後開催される可能性は低いでしょう。
いや、やりたいのは山々なんですけどね。

今回の大会で、運営や進行のある程度のノウハウは確立されたと思います。
勿論改善点、改良点も多々あると思いますが。
今大会の結果を参考に、有志の方々が更なるSAの盛り上がりの為一肌脱いでくれることを期待してやみません。
「次俺がやってやるわ!」という方がもしいれば、私が大会の為にやってきた仕事の内容もお教え出来ますし、私としても折角の大会をぽっと出の一回こっきりで終わらせてしまうのは少し悲しいので。

というわけで現状私が来期開催という可能性は低く、運営の後継者を探している状態です。
我こそはという志溢れる方が居ましたら是非コンタクトを取っていただけたらと思います。

---

しっかし疲れた!
結構というかかなり運営って大変ですね。ほんと。
それでもやはり、「運営gj!」とか「運営お疲れ様でした」とか「盛り上がった」とか聞くと、それだけでやってよかったなと思います。
ぶっちゃけしんどいですけど、SAが好きなら充実感は得られると思いますよ。
ということで後継者COME!!
コメント (11)

大会一週間前

2007-10-01 15:48:00 | SuddenAttack
しばらくBlogを留守にしてしまいました X(
色々と忙しくてついつい後回しにしていまいますね XD

さて、来る10/6,7に開催されるSAT-BBですがついに大会一週間前となりましたね:D
募集期限の延期や度重なるルールの改定など不手際も多々ありましたが、何とか32チームが揃い踏みトーナメント表も完成、となりました。

何とか成功させたいものです。
RustyEggsの方も固定面子が決まり日々着々と練習を積み重ねているようで、どこまで行けるか楽しみですね。
やはり所属クラン員としては優勝してもらいたいのですXD
あ、でも私は運営者なのでそこら辺は公平に扱いますよ:D

各クランで色々思惑はあると思いますが、とにかく今週末のSAT-BB、楽しみにして頂きたいと思います('ー'*
コメント (2)