🚙車にスクーター&ワンコ3匹☆彡

SGからエスティマ、現在ハリアーHV!「大型二輪」も取得し、ワンコ2匹飼いのフィットネスオヤジです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asagi_hina)
2019-04-23 19:09:44
驚きました。
ずっと小まめにブログもアップしてたんですね。
読んでなくて申し訳ないです。

ラニちゃん、
Unknown (あさびょん)
2019-04-23 19:16:33
途中で切れちゃった、ごめんなさい。
PCの調子が悪くて😰

あんなに元気なラニちゃんが
包帯ぐるぐるは辛いですね。
まだ入院なんですか。でもすぐに手術してもらって良かったですよ。
あとは先生にお任せして、ラニちゃんの生命力を信じましょう!
わんこは強いです❗️
また会いに行きます。
あさぴょんさん!ありがとうございます! (ポップコーン)
2019-04-25 23:20:43
そうなんですよ、元気が取り柄のラニがまさかの手術でした。
しかも、即日。

包帯が嫌なのか、しきりに気にしています。
エリザベスは、しょうがないですね(笑)

途中経過、またアップしますね。

コメントを投稿