♪ぱぁるの徒然日記♪

ゆったり、まったり、らぶりぃに♪

海上花火♪

2006-07-28 | Weblog

花火動画第2段
海上花火でございますぅ~

         

さて、久々におだいえっとの話
ジョギングを始めてから
11ヶ月も停滞していた体重に
変化があったのよ~~~!

停滞中もちろん踏み台昇降はやっていたけれど
身体がそれに慣れちゃっていたのか
ぺりんこが言っていたように
必要な維持期だったのか
わからないけれど
運動し続けていてよかった
1時間も走れるぱぁるに変わっていたのだよ

黙々と家でやる踏み台と違って
外に出ると気分が違う
沢山の花や緑、鳥や虫を眺め
色々な音を聞き
風を感じて走るのは
爽快という言葉がぴったり

63キロあたりをうろうろしていた体重
昨日の夕方の定時計測では60.2キロ
いよいよ壁越えに向かいます!
70キロの壁越えも大変だったけど
今度もきっとそうだろうなぁ。。
ま、やってやれないことはないぜ

               
う~~、いよいよ最終目標だよ~!
おだいえっと始めて1年9ヶ月
2年目に突入する前に達成したい
頑張るぞ~!

    






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (がんちゃん)
2006-07-28 07:06:18
すごい!

頑張ったね~!



継続は力なり!





私も壁越えに向かって頑張るよ
返信する
おはよ~ (キスミント)
2006-07-28 08:23:13
海上花火

これまた迫力あるね~





ぱぁる、50キロ台まであと少しじゃ~ん

私は・・・50キロ台の数字は、25歳の頃にしか見たことない・・・

ぱぁる、がんばってるもん。

というか、運動が生活の一部になってるよね。

そのことに大きな意味があると思うよ。



努力と継続

これが健康的なダイエットの鍵になるんだね。

それを実感します。

私も運動が生活の一部になれるようまずは、継続を心がけ

前に前に進むしかないのだあ

がんばれぱぁる。

特にがんばれわたし
返信する
すご~い (まりん)
2006-07-28 10:12:14
    



やったじゃんぱぁる

ローマは一日にしてならず ぱぁるも 一日にして  だよね



うんうん ご褒美にまりんがチュ~してあげる

これで もう少し減るわよ体重
返信する
すご~い!! (ダメ嫁)
2006-07-28 17:47:09
ダイエットを続けていること、効果がでていることがすごいです!!

50kg台の報告が楽しみです♪
返信する
王道ですねぇ~! (satchin)
2006-07-29 00:28:26
さすが、ぱぁるさん!

ダイエットの王道ですねぇー。

satchinも職場では毎日1万歩いています。

ふらつきも少しづつ落ち着いてきている

様なので、何か動きの多いものに挑戦しようと模索中です。

半年は雪との戦いになりますからね。

78㌔前後の壁は頑強でくじけそうになりますが、ぱぁるさんをお手本に
返信する
がんちゃんへ♪ (ぱぁる)
2006-07-29 06:52:34
おめでとうはまだ早いよ~



目標達成するまで

お互いに頑張っていこうね!



まずは壁越えだ~~
返信する
キスミントへ♪ (ぱぁる)
2006-07-29 07:04:31
>努力と継続

 これが健康的なダイエットの鍵になるんだね



うんそれが一番大事だね~♪

以前に比べたら

と~~~っても健康になったと思いますぅ

キスミントも頑張れっ!



海上花火!

綺麗でしょ~

目の前で見るともっと素敵よ
返信する
まりんへ♪ (ぱぁる)
2006-07-29 07:05:58
あら~~ちゅうしてくれるのぉ~?



禁断の愛に走っちゃう~??



んははは
返信する
ダメちゃんへ♪ (ぱぁる)
2006-07-29 07:06:56
この夏には



報告してみせるぜっ!



待っててね~
返信する
satchinへ♪ (ぱぁる)
2006-07-29 07:09:26
王道!



ありがと~♪



やっぱりバランスよく食べて運動!

これが一番だよね



78キロの壁!

蹴り入れてぶち壊せ~

ふぁいと~!!
返信する