♪ぱぁるの徒然日記♪

ゆったり、まったり、らぶりぃに♪

長女のところに泊まってきたぞよ

2007-11-25 | Weblog

22日(木)23時45分発の夜行バスに乗って池袋へ
23日(金)4時20分到着

早速東京在住の長女へ電話
五反田まで行けば迎えに来るという
夫、次女、私の3人で五反田へ
4時半の始発でも、さすが東京、沢山の人でした

携帯で誘導してもらいながら合流
しばし、長女の所で休み
法事に行く為、横浜へ

無事、3回忌も終わり
横浜にさよならして、東京へ
(夫は茅ヶ崎の友人宅に泊まるとのことで、長女、次女、私の久々の女3人!)
原宿で長女の友人と合流し、
楽しく過ごし・・・
いや
どちらかというと
疲れに行ったかな・・

3連休の初日というのが頭になかった私達
いつもの原宿より、超混雑!
ショップで買い物するのにも
どこぞのネズミ~御殿のように
レジの列の最後に
『こちらが、最後尾で~す♪』と
最後尾のプラカードを持った店員さんが・・

原宿初体験の次女は、途中でグロッキー
早々に長女宅へと
最初の画像の戸越銀座駅から徒歩数分の場所に住んでます

関係ないけど原宿駅前の
『MONO COMME CA』


見辛いだろうけど、なぜに『おしりかじりむし』・・?


いや~、長女と久々に楽しんできましたよん
一晩泊まって、次の日は池袋で遊びました

また遊びに行かなきゃ

楽しければ楽しいほど、別れたあとが寂しいけどね


追記

これが私の買って来たもの

いったい何処へ行ったんだよ?わたしゃ






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すー)
2007-11-25 19:12:48
お疲れでした^^ よかったねー

私も昨日三回忌でした。駒込なので2時間かかんないけど。

で、パクチー好きなのかな??
パクチー、どっちかというと苦手だけどたまにはトムヤムクン食べたくなるね。
返信する
すっかり、、、、 (peko)
2007-11-25 19:13:28
都会のお嬢さんになってましたねー☆
一番 いい時期かもですねぇ~♪
返信する
そら凄いでしょうね~ (ジャック)
2007-12-16 01:07:01
人混み嫌いのジャックは

大阪の『ミナミ』ですら、グロッキー。


人疲れしますわ、、

でも、一度は渋谷、原宿って行ってみたいなぁ~

るるぶ片手に、、
返信する