♪ぱぁるの徒然日記♪

ゆったり、まったり、らぶりぃに♪

祝!卒業

2007-03-05 | Weblog

3月2日
高校3年生の長女の卒業式でした

  

涙なみだ・・なみだ・・

だったのは私で

子供達はこの通りの笑顔
(もちろん少しは泣いてましたが・・)



忙しくてなかなかジョグもままなりません
セール、ひなまつり、卒業、
就職の準備(引越しの準備)・・
やること山積みであります


おまけに


この3月で9年勤めたお菓子屋さん

辞めます

41歳

正社員になるなら今が最後のチャンスかな・・とね

飛躍・・せねば、うん



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長女さん、ご卒業おめでとうございます^^ (にっし~)
2007-03-05 08:06:04
9年間の、お菓子屋さんも、卒業されるのですネ!

4月からは、新生活ですね(^_-)-☆

頑張って、飛躍する、ぱぁる、とっても素敵だわ
返信する
祝・卒業 (かよまる)
2007-03-05 10:45:11
長女ちゃん、卒業おめでとう。
いよいよですね~
4月から、新しい生活ですね。

ぱぁるも飛躍の春になりそうだね
お菓子屋さん、9年間、勤めたんだね。
ごくろうさま。

とにかく体には気をつけて、ね
返信する
おめでとう♪ (まじん)
2007-03-05 16:56:13
長女さんのご卒業、おめでとうございます
高校の卒業式って、とっても感慨深いんだろうなぁ~。
それにしても子どもって、すぐに大きくなっちゃいますねぃもう少し子どものままでいて欲しいって思うことも、しばしば...

ぱぁるもこの春に卒業なのね。
長い間、お疲れさまでしたぁ
きっと大きな飛躍が待っているはず
これからもお互いに楽しく人生を謳歌していきましょ
返信する
卒業おめでとう。 (ジャック)
2007-03-06 01:09:18
ぱぁる子ちゃん、おめでとー(~▽~*)/

早く、やりたい事を見つけて

ガムバッテ欲しいですな。(`A´)y-'



会社辞めちゃうって?

なんて、ポジティブ & アグレッシブ

まだまだ飛躍あるのみだ。

ジャックも頑張らなきゃ、、(o^-')b
返信する
祝・卒業♪♪ (メモル)
2007-03-09 12:11:58
長女ちゃんご卒業おめでとうございます
うれしい!でもちょっと寂しいですね。
ぱぁるもお仕事卒業ですか。
4月からは、新しい生活が始まりますね。
新しいことも何か計画しているのかな?
これからが楽しみですね
返信する
がんばってください♪ (ちゃちゃ)
2007-03-09 18:35:57
ぱぁるさん、いろいろ大変みたいですね

負けずに頑張ってくださいな
返信する
Unknown (yuz)
2007-03-11 17:06:55
長女ちゃんの卒業、おめでとうございます。
巣立ちの春ですね。

ぱぁるも卒業の春なんだね。
9年間、お疲れさまでした。
続けてきたことを辞めること。
新しいことをはじめること。
たくさんのエネルギーが要ることだと思います。
体に気をつけて頑張ってね。
返信する
私もチャレンジ中よ~ (みる)
2007-03-11 17:27:34
卒業おめでとう!
41歳!まだまだ若いよ!
私も負けないよ~!
今度面接なの(まだみんなには内緒だけど)
新しいことにチャレンジしないとね。
お互い、がんばろ~~!
返信する
ありがとう♪ (ぱぁる)
2007-03-12 06:46:01
すみません

長女の旅立ちがすんで

落ち着くまでは

しばらく休みます

みなさま、ありがとです
返信する
Unknown (すー)
2007-03-20 09:53:50
おめでとーさんです。

部屋探しは大変だねー
その近辺は詳しくないのでアドバイスできないで残念です。
返信する