今日のゆーまる with Li

ユーロ~定期検査の日。

今日はユーロの3週間に一度の定期検査の日でした。
いつもの様に~朝一番で病院へ。でも~ユーロが診て貰っている病院は大人気
まだ開院30分前でも駐車場は満車。。。先生が優しくて親切だからな~

ユーロは~今日も触診・血液検査とエコーの検査をしました。体重は変わらず~5.4㌔
血液検査の結果は 血小板の数値が 【8.1】で前回より~1.4ダウン
白血球の数値は 【42】で前回より~3.0アップ と言う結果でした。

まぁ~いつも通り可もなく不可もなく。。。って感じで 低数値安定 です。
先生も~数値は低いけど安定しているからお薬なしで様子を見ようかな~と。
エコーの検査でも~脾臓の影も大きくなったりはしていないですよ~と



これからも定期的に病院通いは続きそうです。
でも~いつまでも元気に暮らして行く為には必要な事ですからユーロと一緒に頑張ります。


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
ありがとうございます。
MAYさん~大変ご無沙汰しています。
いろいろ忙しくて一年以上も放置状態でした(汗)
そんな中~コメントまで頂きありがとうございます。

ユーロは~4月の健康診断で血液の数値の低さが
問題となり~病院通いをしています。
と~言ってもユーロは元気にしていますよ。
でも~数値が低いのは事実なので定期的に様子を
見ながら暮らして行こうと思っています。

マルクは~今年初めて水泳に挑戦(笑)
頑張って泳ぎましたよ~リオのオリンピックに間に合うかもです(笑)

MAYさん家も~滋賀方面へ遠征されていましたね。
我が家も~MAYさんブログ見せて貰っています。
メイちゃんもさつきちゃんも元気そうで良い子ですね。

ユーロもマルクも~お友達の事はしっかり覚えていますよ(^^♪
また~一緒に遊びたいですね。今後ともよろしくお願いします。
MAY
連続UPお疲れ様でした(笑)
お久しぶりです~
ちょこちょこのぞかせてもらってたんですけどね

ユーロちゃんいろいろと心配も出てきたんですね(困)
心配でも今が元気なのに手術…
私も思いきれないかも

マルク君北島になるのか!
大好きなお友達のことはしっかりわかるんですね(フフッ)

これからもいろんなことに配慮しながら、普通の毎日送れるように頑張って行きましょうね♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病院&デンタル&目とサプリ+シニア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事