今日のゆーまる with Li

Cafe White Garden & Lake Side Garden & Cafe

先日のお休みに~ゆーまる◎達と一緒に新しく出来たカフェに行って来ました。
今年の8月にオープンしたランが3面もあるドッグカフェ~ホワイトガーデンさんです♪
場所は 岡山市東区吉井208 で定休日は 火・水曜日となっているようです。



この日は平日だったのですが~多くのお客さんで賑わっていました
ランでは~トイプードルがたくさん遊んでました。
ランの料金は~1頭700円・2頭目からは500円で初回カードの発行手数料が100円
と言う事で~我が家は700円+500円+200円で合計1400円でした。



手続きを済ませて~さっそくランで遊ぼうと行って見ると。。。
小さくて可愛いトイプードルの輪になかなか入れて貰えない我が家のゆーまる達~(笑)
マルクはいつもの様に~遊びたいので寄って行くのですが吠えられて。。。



仕方なく少し離れた所でユーロと一緒に模様眺め~今まで見た事がない光景で笑えました(笑)

でも~ランが少し空いてきたらこの通りランを満喫していましたよ



ユーロも~いつもの様に大人しそうなわんこを見つけて接近~お友達になれるかな?





他のランは~前日の雨の影響でコンディションが悪く使用できませんでした。
(お店の少し下の場所と駐車場の上がランになってます)



ランチは~限定10食なので売り切れ必至です。我が家もこの日は~最後の1食でした。
なので~もうひとつはオムライスを注文しました。味は~美味しかったですよ
でも~男性には量は少々少なめかと思います。←わたしが食べすぎですか?(笑)
わんこメニューもあり~店内も綺麗で広さもあってゆっくりと過ごせました

また~岡山にわんこと一緒に楽しめるスポットが出来て嬉しい限りです♪
我が家にとって~ラン付カフェは貴重な存在ですからね~

それから~少し前になりますがレクサイドガーデンさんにも行って来ました。
と言うもの~わんこと過ごせる部屋を増築されたみたいなので~偵察です(笑)



増築されたのは~本館の左側のスペースです。席は3テーブル用意してありました。
広めのスペースで~部屋の周りにたくさんの雑貨が飾ってありとてもお洒落な雰囲気で



ユーロもお気に入りのカートに乗って満足そうに過ごしてました♪
この日は~ランチにプラスしていつも気になっていたパンケーキも追加で注文



わたしは食べていませんが~美味しかった♪~と言ってました(笑)



レイクサイドガーデンさんもますますパワーアップ
以前にも増してわんこと一緒に楽しめるお店になりました。

岡山も~少しづつですがわんこと楽しめる街になって来きました。
これからも~たくさん増えていくといいな♪~と思っている我が家です



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんことカフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事