今日のゆーまる with Li

ユーロ!定期検査の日~なかなか。。。

先日~ユーロの定期検査の為に病院に行って来ました。
ユーロは白血球(好中球)と血小板の数値がとても低く定期的に血液検査に通っていて
特に投薬などの治療は今の所していませんが~定期的に検査で数値の推移を見守っています。

今回は~マルクも一緒に連れて行って半年振りに健康診断・血液検査をして来ました。



ユーロの検査の結果は~やはり大きくは数値に変化がなく今回も低値のままでした。
それでも前回の【3.5 10*4/ul】から【5.6 10*4/ul】に微増はしましたが。。。
今回~一緒に検査したマルクの血小板の数値は【57.3 10*4/ul】と約10倍以上
先生もユーロとマルクの数値を比べて~少し分けてあげたいぐらいだよね~と苦笑い。

鶏の砂肝のおやつを手作りして食べさせているのもユーロの血小板の数値に効果があればと。
でも~劇的効果はなかなか。。。ですね。それでも~こつこつ小さな事の積み重ね!
これからも~いろいろ調べて効果がありそうな事があれば試して行こうと思っています。

病院から帰ったゆーまる◎達は~やっぱり疲れたのか仲良く並んで爆睡モード



写真を撮ろうとデジカメのスイッチを入れたらその音で~えっ!と顔を上げるユーロ(笑)
でも~やっぱり睡魔には勝てず。。。



インコちゃんの足の下に頭を入れて~(笑) 

ユーロ~これからも血小板の数値が上がる様に一緒に頑張ろう!
それと~採血の時に先生に吠えるのは止めようね(笑)

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病院&デンタル&目とサプリ+シニア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事