今日のゆーまる with Li

ユーロとマルクのサプリ事情♪

ユーロとマルクは~目のケアの為に毎日サプリと目薬を点しています。
まずは~マルク マルクは~以前も書いていますが右目が若年性白内障になっています。
もう~5年ほど前の事です。その時はとても驚き~そしてどうするか?本当に悩みました。
目の専門の病院へ行くと白内障は手術でしか治すことが出来ない~と言われました。
しかし~我が家は手術は選択せずに白内障に効果があると言われる点眼薬を選びました。

それが~D-smile~です。ひと箱2本入りで販売されています。



もう~20箱以上使いました。なので~マルクは目薬を点すのは慣れたもので
今では目薬を持って来ると~自分から寄って来てお座りをしてお利口に出来る様になりました。
毎日~悪い方の目には朝晩2回。悪くない方の目には晩に1回点しています。
我が家では~この目薬はマルクの白内障には効果があると思っています。
5年前の状態からそんなに進行もせず~黒目が白いのは白いのですが濃く濁ってもいません。
なのでこれからもずっと~D-smile~をマルクと一緒に頑張っていこうと思っています。

       

そしてユーロは。。。ユーロも~もう12歳なので目が少しずつ白くなってきています。
そんなユーロにも~D-smile~を点してはいるのですが全然良い子に出来ません(笑)
もう逃げ回り抵抗そんな戦いの中~やっと入ったと思ったらブルブルして目薬を飛ばしてしまいます
高い目薬が全く無駄になってしまい。。。どうしたものかと?? 
そんな時に見つけたのがこのサプリ~メニわんEye+Neo~です。
目に効果があると言われる・アスタキサンチン&ビタミンE・GES・DHAを配合。
そして~関節のケアに効果がありそうな~コンドロイチン・グルコサミンが含まれています。
これならユーロの嫌がる目薬の代わりになり~プラス運動機能ケアもでき一石二鳥だと思い飲ませています。
少し粒も大きくて~魚の様な匂いもしますが1日2粒・問題なく食べてくれます~食いしん坊で良かった~(笑)

       

マルク~僕は良い子に目薬が出来るからこれからも~D-smileで目のケアを頑張るよ

ユーロ~あたちは目薬は嫌いでつから~メニわんEye+Neoをポリポリ食べて目のケアを頑張るでつよ



そんな感じで毎日~それぞれ目のケアを頑張っているゆーまる◎なのでした 
次回はもうひとつ飲んでいるサプリの紹介をしますね~ではまた♪

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病院&デンタル&目とサプリ+シニア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事