ぐうたらママの楽しい毎日

食べるの大好き 手作り大好き ぐうたらしている暇はない

うまたせマウスパッド

2010年01月12日 | 懸賞・プレゼントなど

私のマウスパッドが新しくなりました

東京シティ競馬中継のメール投稿でもらえるグッズが変わったのです

前はうまたせマグカップでした

マグカップは全部で7個ぐらいもらって
もうそろそろ違うものにしてよ~~なんて言ってたら
今度はマウスパッド

私が使ってたのはもう古くて汚れが目立っていたので
早速うまたせ君開封

みんなはどんなマウスパッドを使っているのかな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひよーーー (まりも)
2010-01-13 00:28:35
また馬、、ねーー
うちの息子 欲しがりそーだーー

シューカツなのに、、競馬新聞 かかせないっっ

大丈夫なりか、、ぁ

(´Д‘|||) ドヨーン

ぐぅちゃんも今年
ドカーーン\_(^◇^)_/\(*^^*)/

期待してまっす、、(*^o^*) 
返信する
まりもさま (ぐう)
2010-01-13 00:50:29
うーん お馬さんは一度ハマるとなかなか抜け出せないのね~~~
彼女が言っても無駄かなぁ・・・?

ドカーンとね!
「おまたせ~」ってまりもちゃん迎えに行くから待ってておくれ
返信する
ぐうママさん、おはようございます (ポテト)
2010-01-13 06:05:52
まあ、新しいマウスパッド あははhhh

やるぜ!って感じの うまがいいですねえ。

そういえば いつからだろう マウスパッド使っていない‥‥

返信する
ポテトさま (ぐう)
2010-01-13 17:46:37
ほう!ポテトさんはマウスパッドを使わないのですか
私はクッションの効いているマウスパッドでなければダメなの
それを使ってても掌と手首の境目あたりにタコができてるんですから
何もなかったら痛くてやってられません
手首用のクッションって売ってますね
かわいい動物のとか・・・

あっ!馬の手首用クッションはないのだろうか
やるぜ!ってかんじの(笑)
返信する

コメントを投稿