ぐうたらママの楽しい毎日

食べるの大好き 手作り大好き ぐうたらしている暇はない

iPodシャッフルケース

2006年05月23日 | 編み物

キーケースはできたし、あと何が欲しかったんだ?
と考えたら、そうそう!これでした
私専用に買ってもらったのに娘の使用頻度が高い
i-Podシャッフル~

iPodケースっていろーんなのがたくさん出てるのに
小さすぎるせいかシャッフルのはあまりないんだよね
ネット検索してたらNANOでこんなのを作っていた方がいて
早速パクって作ってしまいましたぁ


一応わんこですぅ ^^ 夏糸なので暑苦しいなんて言わないでぇ~

ぴったんこにできたぞ~って喜んだけど
あらら~ヘッドホンのコードはどこに仕舞うの?
しかたなく同じ糸で丸いポーチを編んだのよ
もうちょっとスマートに全部納まる方法はないかしら

もっと考えてもう一つ作ろうかなぁなんてじっと見てると
大きな瞳でこっちが見つめられてるみたい
「えっ!ボクを使ってくれないの?」
わ、わかったよぉ しばらくは君をつかってあげる


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (ふにゃ~)
2006-05-23 22:15:59
かわいいですっ!このケース!私もこんなの欲しい~っ作ればいいんでしょうけど…自分の中で編み物系は鬼門なので踏み切れません…なので色気ない、ゴムみたいなケースに入れているんですよ…i Pod Nanoを…
返信する
ふにゃ~さま (ぐうママ)
2006-05-23 22:40:06
やっぱりふにゃ~さん、動物(特にワンコ?)には目がないでしょう



ゴムみたいなケースってたぶんダーリンが持ってるやつじゃないかな?

編み物じゃなくてもフェルトで作ったらかわいいのできるかもしれませんね。

フェルトなら操作ボタンのところを切り取っても大丈夫
返信する
かわいい~♪② (にこりん)
2006-05-24 09:59:18
本当にかわいいね♪

この大きなつぶらな瞳がいいよね。

昨日のキーケースも色が綺麗だし形もかわいかったね。 

近所で売ってたら、絶対に買っちゃうな~。  
返信する
弱いよ~ (あやひみ)
2006-05-24 14:11:06
私も犬系弱いんです・・・もうメロってくらい可愛いですね誰かのサイトで見ただけで作れてしまうなんてスゴイ暑苦しいなんてとんでもない。爽やかな顔です
返信する
か、かわいい~!! (inuo3557)
2006-05-24 18:02:11
すーっごく可愛いです

こっちを見つめてますね~

しっぽもです!

ぐうたらママさん、ほんと尊敬です

これは何日(何時間?)くらいで作られたんですか?

返信する
さすがだねえ (ハーモニー)
2006-05-24 19:32:48
いつもながら、ぐうママさんってホント、器用だね。

私は編み物系は全くダメなんで尊敬しちゃいます。



今日、久々にお手紙出してみました。

長らくお待たせしてしまって

届いたら読んでやって下さいね。
返信する
お見事! ()
2006-05-24 20:50:23
わんこお供のi-podケースですか~こういうのをチャッチャッと編んでしまうぐうママさん、尊敬のまなざし~かわいいっスね。いくつあってもいいわ。今年は編み物で攻めまくりだね。
返信する
う====!! (よしえさん)
2006-05-24 23:34:06
可愛い!!!!!

こんばんわ^^



いや~ん

あたしもパクリたいです(笑)



なるほど・・・コードですねぇ・・・

絡まっちゃうんですよねぇ・・・

進化系?!期待してます^^

返信する
にこりんさま (ぐうママ)
2006-05-25 00:45:30
ありがとう!

おめめは前に買ってあったのがあって

付けてみたらバッチリだったんです~

色々探しながら作ってるといつのまにか部屋がすごい状態

それを片付けるのが嫌いだぁ
返信する
あやひみさま (ぐうママ)
2006-05-25 00:53:41
こういうのって「目」をつけちゃうともうダメだよね~

話しかけてくるんだもん

マネさせていただいた方の所はコメント受けていないようなので

ほんとに勝手にアイデアもらって来てしまい

ちょっと心苦しいんだけど・・・・

返信する

コメントを投稿