ぐうたらママの楽しい毎日

食べるの大好き 手作り大好き ぐうたらしている暇はない

小ネタ&グリーン

2012年06月09日 | 植物


今ね、薬を飲もうとして手を見たら
ミッキーマウス発見

と、甘夫に見せたら
「薬でそんなこと言ってるのあんたしかいないよ

あははは・・・・
こんな51歳でごめんね~

ちなみに 顔はフェロミア(増血剤)
耳はブルーベリーサプリです

貧血治療を始めてもう半年
血液の値は人並みになってきたのですが
生理のたびに減少するため薬は飲み続けたほうがいいだろうと
前回は70日分も処方されました
ふぅ・・・もう飽きたわ


さてさて 最近仲間入りしたグリーンちゃん



駅の花屋さんを通りかかった時に甘夫が気に入って連れて来ました
エバーフレッシュと言ってねむの木の仲間らしい

この葉が夜には寝ちゃうんですよ
おねんね中の写真は後ほど・・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (こなママ)
2012-06-12 16:18:08
お久しぶりです。

貧血、大丈夫ですか。
辛いよね、私も以前は貧血だったけど、最近は栄養がいいのかスレスレオッケーです。

それはそうと、まだ生理あることに感動です。
私、もう1年ない・・。
たぶん、去年のあの日が最後だったのかしら?
なんて、更年期真っ最中ですよ
返信する
こなママさま (ぐうママ)
2012-06-14 01:53:16
お久しぶり~~

記憶では私よりかなりお若いんだったよね?
いいなぁ なくて・・・

私は筋腫持ちなのでとにかく早いとこ終わってくれると助かるのですよ
貧血もそこが原因だから・・・

ま、薬さえ飲んでいれば階段も駆け足で上れるのよん
でもこんなにも長い間薬を飲み続けてなにか問題はないのかちょっと心配
返信する
大丈夫だと。 (こなママ)
2012-06-15 11:04:33
お返事に又コメント失礼します。

えっとね、年はただ今のところAKBですよ~。
今年中には49だけど(>_<)

なので、47で終わったって事よね。
悲しいわ~。

筋腫は経験ないのだけど、私は骨があれですよ。あれ!
骨粗鬆症なのハハ…
医者ではずっと薬を飲むよう言われたけど、
副作用怖さに飲んでない。
ネットで調べたら、アゴから骨が飛び出すとかって有り得ないでしょ~。
で、怖くて飲むの止めちゃった。
今のところ大丈夫だけど、いつ腰が壊れるか?
ちょっとヒヤヒヤしてます。

ぐうちゃんは、ちゃんとお医者さんの言う事きいてエライよ!
きっと、大丈夫だよ
返信する
こなママさま (ぐうママ)
2012-06-19 23:01:58
AKBでしたか
私はIKB人生ばく進中です

IKB=行き当たりばったり
返信する

コメントを投稿