ぐうたらママの楽しい毎日

食べるの大好き 手作り大好き ぐうたらしている暇はない

食事の記録

2009年03月12日 | おそとで食・飲

これは一昨日の夜
珍しくダーリンが「肉!」コール

近くの韓国料理店にて
牛カルビ・コブクロ・鶏もも・牛タンスジを食べました

でも、これを食べずには帰れない


スンドゥブチゲでございます


昨日のお昼はさくら水産のワンコインランチ
日替わりA定食(500円)+ポテトサラダ(100円)


さばの開き焼きでした


ダーリンはいつもの刺身定食(650円)



ご飯おかわりしてガッツリ食べてましたわ
やっぱ魚がいいなぁって思うのは歳のせいか


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐうママさん、おはようございます (ポテト)
2009-03-13 06:27:47
いやあ、おいしそう! 
食欲もりもりですネ。 
返信する
Unknown (くう)
2009-03-13 10:50:41
やっぱり、焼肉は七輪だよね~

健康診断の結果がやばかったので
今、焼肉禁止してる私・・
画像だけ楽しませてもらいました~
返信する
肉も魚も好き (こなママ)
2009-03-13 16:22:39
お肉、いいなぁ。
私も年齢きてるけど、やっぱり肉好きよ。
でも魚も大好きよ。
とにかく、食べるのが大好きだから

さくら水産って、調べてみると我が家の近所にもあったの。
行ってみようかな
返信する
ポテトさま (ぐうママ)
2009-03-13 19:13:16
食欲もりもり 春太りですわぁ~~
北海道は今頃何が美味しいのかな?
返信する
くうさま (ぐうママ)
2009-03-13 19:16:36
そうそう、炭はあったかい!
ガスのところとは気分が違いますね

焼肉禁止中なんですか
申し訳ないっす
解禁になったらぜひ高級な焼肉食べてくださいね(笑)
返信する
こなママさま (ぐうママ)
2009-03-13 19:24:28
なんでも食べててスリムになっていくこなママってずる~い!
私は昔から「肉好き!」って思ったことないんだなぁ
強いて言えば鶏肉好きかもです
お鍋もカレーもシチューもチキンのが一番好きだもん

さくら水産はね、安くてそこそこ美味しいです
お友達の○ちゃん曰く
「愛はないけどまぁまぁ満足できる店」だって
確かに~~~~って感じ
返信する

コメントを投稿