ぐうたらママの楽しい毎日

食べるの大好き 手作り大好き ぐうたらしている暇はない

春を貼った

2005年02月17日 | ちぎり絵カレンダー
久しぶりの作品
フェリシモで始めたちぎり絵カレンダーを仕上げてみました。
ちぎり絵って初めてでワクワクしてたけど
細かいパーツを切ったりちぎったりする単純作業が
意外に大変でした。
もっと自由にできるようになればいいんだけどね。
まずは1作目の4月分ができて、
これから1年間作っていく予定(は未定?)です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハーモニー)
2005-02-18 15:00:11
やっとパソコンでアクセスできました

私もフェリシモのキットで押し絵を

やってるよ。これも細かい部品が多くて・・

でも楽しくやってます
返信する
Unknown (ぐうたらママ)
2005-02-18 22:10:59
キットは手軽でいいですよね。

細かい手作業は老化防止にもいいかも
返信する

コメントを投稿