ぐうたらママの楽しい毎日

食べるの大好き 手作り大好き ぐうたらしている暇はない

2015年スタート

2015年01月04日 | ランチ

遅ればせながら

あけましておめでとうございます

もう今年も4日・・・
早すぎて嫌ですねぇ

本日は娘の成人式写真を撮って参りました
着物はレンタルですが
めちゃめちゃ懐が寒くなりましたわ

でもまぁ これで三人娘全て終わり
ちょっと一安心です

 

これを着たままお昼は夢庵

車を出してくれたミスグリーンは



若鶏の照りマヨ丼と小せいろうどんセット

私は 夢庵うまか丼



娘は着物でお腹苦しいってこれ↓だけ



ねぎとろ玉

家に帰って着物を脱いだ途端
「お腹すいたぁ!」と何やら冷蔵庫から出して食べていました


さぁ、明日からはもう普段の生活に戻ります
気を引き締めて 体も引き締まるように努力し・・・たい

みなさま 今年もよろしくでーす



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん・・・・・ (びー)
2015-01-05 14:15:06
折角の成人式のむすめさんのシャメより
なぜか 食べ物のシャメの方が大きいような・・・???

気のせいか?????
返信する
びーさま (ぐうママ)
2015-01-07 14:19:32
気のせいです(笑)

娘にちゃんと許可取ってないので遠慮がちになっちゃったのよ
クリックすれば大きくなりますわ

で、娘の写真を撮る時に画像サイズ大きくしたのをすっかり忘れて食べ物写したらブログの画面からはみ出るほどに
慌ててサイズ小さくしたのがコレ
なんだかいつもより美しく撮れてるんで
サムネイルじゃないのでアップしたわけ
返信する

コメントを投稿