ぐうたらママの楽しい毎日

食べるの大好き 手作り大好き ぐうたらしている暇はない

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃきゃきゃ^^ (よしえさん)
2006-04-09 22:52:19
お疲れ様でしたぁぁ^^

もうもうもう最高でしたねぇ!!

あっ、まぬけなことしちゃったけど・・・あたし(涙)



ライブもその次の日も大満足の2日間でしたよぉ



リッチー大丈夫でしたね!!

もっと顔みたかったのに帽子を深々とかぶってて・・・残念。



ジョンは相変わらず可愛くてお茶目で大好きですぅ====



返信する
よしえさ~ん! (ぐうママ)
2006-04-10 11:43:39
読みましたよぉ

もう、よしえさんったらやっちゃったのね

私もね グッズ買い終わったらあと10分ってとこで

用もたしたかったんだけど(笑)

そこは行列の最後尾がいったいどこなの?

って調べる前に諦めましたわ。

まったく有り得ないです、、、

あそこに並んでいた人全員が無事だったことを祈るばかり



リッチーの顔はよく見えていましたよ。

もっと痛々しいかと思ったらわりと楽しんでいる様子でホッとしました。

曲は結構変えてきたようで・・・

やっぱり2日間とも行きたかったね。

返信する

コメントを投稿