ぐうたらママの楽しい毎日

食べるの大好き 手作り大好き ぐうたらしている暇はない

東京競馬場(今年最後)

2013年11月09日 | 競馬


そろそろ競馬場も寒い季節になってきました
レース以外は建物の中にいる時間が多い

歩いていると大きなスタンド(客席)の絵が目に入り



近づいてみたら

  

みんなが撮った写真(公募したもの)でできていたのです
この大きさですから随分と時間がかかったでしょうね
私も応募して自分の写真を入れてもらいたかったわ(笑)

岩手の物産展もあって
そこで買ったのが耳かりんとう



耳の形がおもしろい
そして見た目より美味しさにびっくり
どこかで売ってたら絶対また買います


馬券的には全然だったのですが
やっぱり帰りはイッパイ

競馬場脇に屋台のようなお店が並んでいるのを見つけて入ってみました



店内のテレビではもちろん競馬専門チャンネル
当然周りの客も競馬ファンに間違いない
なんだか落ち着く場所なのでした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿