アクセサリー&イラスト作家・悦のブログ

水と空気のきれいな神奈川県秦野から発信!銀・真鍮アクセサリー&イラスト作家『etsuspoon 』です。

2018年07月24日 | デザイナー日記

パンドラの箱には何が残っていたんだっけ?

 

私の宝箱には両親の言葉がしまってあります

勿論誰にも言ったことはありません

 

自分がまだ生きているのは親がいるからです

 

生きていていいんだ は

宝箱の中の言葉にささえられて形になって作品になります

 

私の思想はジョンレノン系

ハッピーを伝えてその感情を大切にしてもらいたい

 

もちろん うまく伝わらないことばっかりだけれど

ここにいる自分を感じることができる奇跡を

大切な箱にしまって

いつも感じていてほしい

 

何をいれるのか分からないような小さな小さな箱がすきです

ピルであったり軟膏を入れたりしたのでしょう

 

誰かが何かを想う気持ちを入れるための

箱を作ろうと思います

 

来年は「箱展」やりたいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿