アクセサリー&イラスト作家・悦のブログ

水と空気のきれいな神奈川県秦野から発信!銀・真鍮アクセサリー&イラスト作家『etsuspoon 』です。

春待ちMoggy展・楽しく終了しました

2018年03月02日 | デザイナー日記
久しぶりの投稿です。
etsuspoonのえつです。
 
7人による「春待ちMoggy」展、25日に無事終了しました。
開催期間中の写真が新聞に掲載されました。
その記事を見て遠方から来てくださった方もいて
出会いやタイミングを感じる展覧会となりました。
 
それぞれの作家さんが気持ちよくできたようで、なによりです。
今回の展覧会をステップにより楽しんで作品作りや発表につなげていけると良いなと思います。
ご来場、応援ありがとうございました。
▲こちらは参加者のIZUMIさんが撮ってまとめてくれた写真です
 
 
手作りアクセサリー工房ETSU SPOON Japon d'accessoires métalliques

アクセサリー工房ETSU SPOON



最新の画像もっと見る

コメントを投稿