アクセサリー&イラスト作家・悦のブログ

水と空気のきれいな神奈川県秦野から発信!銀・真鍮アクセサリー&イラスト作家『etsuspoon 』です。

横浜にパワースポットあり

2018年12月12日 | デザイナー日記

ゆっきーちゃんのパワスポに行ってきたよ
▼これ
https://yukiukix.hateblo.jp/entry/2018/11/10/124230

今日の私は自己肯定率 0% という最悪の体調&精神状態でしたので、
写真を撮らなくちゃとか、いいお顔でとか全くなくて
ひたすらポカポカ温かいエネルギーをいただき
ガジガジの体をゆっきーちゃんの整体に委ねました。

ムリムリムリって音がして、固まった体が息を吹き返すようでした。
ここひと月、気管支炎がひどくて咳をすると胸の中央がバキバキして、熱っぽくなる状態を繰り返していたので、岩盤浴のようなゆっきーちゃんのパワスポ設計のお家に体を委ねることにしたのです。

首を動かすのも辛かったんだけど、効いたよー。

動く気が出てきた。
鬱っぽいのが晴れた。
暖かさに涙出た。
自己肯定30%上がった。(まだ低いけど・笑)

ゆっきーちゃんの手からはレモンイエローから黄緑色のパワーを感じました。
よくわからないけど、人を見ると何となく色を感じることがあるのですが(思い込み?)
この日のゆっきーちゃんは落ち着いた緑色。
整体で入ってくるパワーはバスクリン色でした。

お食事も作ってもらっちゃって、
ハーブポトフ・チーズリゾット・パクチーと蒸し鶏(かな)のサラダ・甘辛高きびのせ焼きピーマン。
好物ばかり、うほ。

▲雑だけどいち早く美味しさを伝えたかった

帰ったら、家の中は泥棒が入ったみたいに散らかっていたけど、
パワースポットでうたた寝して、頭の中も整ってステキな1日でした。

今年もあとわずか、残った仕事を片付けて、版画やるぞー。

 

▼悦のホームページはこちらから

  

 

 

アクセサリー工房ETSUSPOON


最新の画像もっと見る

コメントを投稿