アクセサリー&イラスト作家・悦のブログ

水と空気のきれいな神奈川県秦野から発信!銀・真鍮アクセサリー&イラスト作家『etsuspoon 』です。

久しぶりの編み物

2018年12月03日 | デザイナー日記

こんにちは、etsuspoon の悦です。
毛糸をもらったので編み始めてみました。
お仕事しなくちゃいけないときに限って手慰めをしてしまいます。


モヘアみたいな毛糸なので、編み目がわからなくなりました!

もう適当です。
帽子にしようかと思っていたら、つなぎ目がいつのまにか裏返っていて、
無限編み∞になっていました。
このまま編み進んでスヌードにしてしまおうと思います。

あーもー、編み物って性分的に不得意。

だけどね、気の滅入っている時とか行き詰っているときには時々やるの。

苦手なことを頑張れたら、いつものことの行き詰まりなんてなんとかなりそうな感じがするから。

さて、デザイン作業もしなければ。

編み物はぼちぼちやりますから、1日3センチずつくらい進むかな・・・

 

▼悦のホームページはこちらから

  

 

 

アクセサリー工房ETSUSPOON


最新の画像もっと見る

コメントを投稿