アクセサリー&イラスト作家・悦のブログ

水と空気のきれいな神奈川県秦野から発信!銀・真鍮アクセサリー&イラスト作家『etsuspoon 』です。

スズリ体験してみたよ

2018年12月15日 | デザイナー日記
こんにちは。etsuspoon の悦です。

SUZURIというグッズ作成サイトがあるのはご存知でしょうか?

まだ使ってみたばかりで分からないことがたくさんあるのですが、楽しいです!

けいたいでんわで撮った画像を少しサイズとか直してそのまま画像貼り付けすると
Tシャツだけでなく、パーカーやカップ、スタイ、ベビー服、ノート、バッグなど、
一つのデザインで展開されるという楽チンサイトです。


▲こんな感じのオープン画面。

今回試しに諸星栄子さんのカラフルな作品を使わせていただきました。

デザインするだけなので、資金がいりません。
売れたら作って発送してくれます。
取り分はトリブンとして設定できます。
自分で買いたい場合はトリブン0円設定にして買うこともできます。
Tシャツの色もいっぱいあってイメージ広がりますね。

順次デザイン上げて楽しみたいと思います。
楽しいですね〜。
イメージ広がる!


 


▼悦のホームページはこちらから


  



 



 


アクセサリー工房ETSUSPOON


最新の画像もっと見る

コメントを投稿