アクセサリー&イラスト作家・悦のブログ

水と空気のきれいな神奈川県秦野から発信!銀・真鍮アクセサリー&イラスト作家『etsuspoon 』です。

ちび保育園ご卒業

2017年03月19日 | kodomo日記
こんにちは。真鍮や銀でアクセサリーや雑貨を作っています。
etsu spoon(悦スプーン)の悦です。

昨日、無事ちびちゃんの卒園式を迎えることが出来ました。

いろいろなことが重なって、忙しい週でしたが楽しく終わってハッピーでした。

4月5日は入学式。
親はドキドキしていますが、本人はわかっているのかな?

まだ学校で必要な袋などを作っていないので取りかからねば。

ミシンが壊れて手縫いです。

・・・実家にいこうかしら。


丹沢アートフェスティヴァルのパンフレットも佳境に入ってまいりました。

イベントと漂う春休みへの空気で気が抜けてる。

まだまだやること盛りだくさんの中で作品も作らねば。

やるぞー。



手作りアクセサリー工房ETSU SPOON Japon d'accessoires métalliques
手作りアクセサリー工房ETSU SPOON(ヤフーショップ) Japon d'accessoires métalliques







最新の画像もっと見る

コメントを投稿