電子工作日記、その他

趣味の電子工作製作の記録、その他思った事

TPP参加は、日本にとって良いの悪いの?

2011-11-12 06:49:02 | 日記
昨日の国会の審議を見ていました。
各党が、良い事、悪い事をあげて質問していますが、どの様に良いのか、悪いのか
はっきりとは、解かりませんでした。
APECに野田首相が出発されましたが、これからどんな変化が有るのか心配ですね。
悪い事に対しては、補償で解決して行く考えでいるのでしょうか?
見かけ上の補償で無くて、本当に困る方への生活の基盤を崩す事の無い様な施策を
して頂きたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuman)
2011-11-15 23:43:24
毎日拝見しています。
電子工作の制作記、研究報告を楽しみにしています。
尤も私にはAVRだけしか理解できませんが。

返信する
kumanさん訪問有難うございます (kawana)
2011-11-17 08:34:41
kumanさんが訪問して下さるとは思っていませんでした。
kumanさんサイトの解かり易く親切な記述を心がけて行きたいと思います。
有難うございました。
返信する

コメントを投稿