eto-cのF1日記

F1、シューマッハについてのどーでもいい話。

フェラーリに関する例のニュース

2007-07-05 18:58:56 | F1
聞いてて気持ちのいいもんじゃないよね。

フェラーリにとっても、マクラーレンにとっても・・・。

確かにどんな世界も情報が重要なことに変わりは無い。

こと、最先端のテクノロジーを競わせるF1に関して言えば情報漏洩なんてあってはならないことだと思う。

フェラーリにしたら自分達の培ってきた知的財産が奪われたことになるし、マクラーレンにしたら、その情報が伝わっていようがいまいが疑惑をかけられちゃうんだからね。

何より寂しいのは、ずっとフェラーリの黄金時代を支えてきた人物がフェラーリを裏切ったってことかなぁ・・・。

やりきれないいやな気分です

明日にはイギリスGP開幕するのにね。

暗い気分を吹き飛ばすくらいの熱いレース希望

勢いを取り戻したフェラーリマクラーレンの勝負の行方は如何に




励ましのワンクリックお願いします(涙)

ぽちっとな
  ↓