eto-cのF1日記

F1、シューマッハについてのどーでもいい話。

ヨーロッパ3連戦

2007-07-17 21:29:44 | F1
今週末はヨーロッパ3連戦の最期を締めくくるヨーロッパGPですねぇ


今年からドイツGPがなくなったのでドイツで開催されるGPはヨーロッパGPだけになったんだねぇ。


イギリスGPではフェラーリがかなりのペースを発揮してたけど、今回はどうなるのかな?


フェラーリ、マクラーレンの2強体制に変わりはないんだろうケド気になるチームが一つ・・・。


BMW


今年は本当に調子がいいよね。


さすがに前の2チームのペースについていくことは難しいけど、フェラーリ、マクラーレンともに、スタートで失敗やトラブルでBMWの後ろについちゃったら、コース上で交わすのは厳しいだろうね。


何といっても、BMW、それに、ニック・ハイドフェルドにとっては母国GPだからね

気合入ってるんだろうなぁ・・・。


面白くなりそうだよね?


個人的にはレースもそうだけど、シューマッハ来るのかなってことがすごく気になってます。




読んでくれてどーもです。
このしょーもないブログ何位だと思う?
意外な結果はこちらから

ぽちっとな
  ↓