ばあばの絵手紙

日常のちっちゃなドキドキ感ワクワク感を大切にしながら、絵手紙を楽しんでいます。

ラナンキュラスの花

2023-03-24 09:41:00 | 日記
夕べはまるで春の嵐でした。
ゴロゴロと言う遠雷もなく、突然の
ゴロゴロ、ドカーン‼︎まるで我家を
目指し落ちてくるような恐ろしさ
でした。
今朝、花の様子をを見に行くと、
花たちは昨夜のことは何もなかったかのように、いつもと変わらぬ姿













でした。
女王さまは花びらが少し崩れた
状態でしたが、美しい姿はすでに
カメラに収めてあるので、安心😮‍💨
次のつぼみものぞいているので
しばらくは女王さまオーラを楽しめます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sewsew1)
2023-03-24 20:52:27
こんにちは
そうそうです。

ラナンキュラス、大好きなお花です!
結婚式のとき、ブーケ(お色直し)にしました💐丸くて八重の花びらがかわいいです。
このお花を花壇で咲かせられるのも
ステキ♡ 絵から女王さまの風格が出てますね!
Unknown (etegami0101)
2023-03-24 22:00:38
そうそうさん、こんばんは。
え〜、そうなんですか!
ラナンキュラスのブーケとは
おしゃれですね。そうそうさんに
お似合いの花だと思います♪

コメントを投稿