ばあばの絵手紙

日常のちっちゃなドキドキ感ワクワク感を大切にしながら、絵手紙を楽しんでいます。

ギョギョッ!

2023-07-21 10:49:00 | 日記
ばあばは、オクラ大好き人間です❤️
トントンと刻んでおかかを掛ければ
素早く簡単な一品が出来上がり〜!
何より絵にもなります!
見た目そのまま描いたり、縦割りにしたり
今までに何度となく描きました。
今日は思い付きで輪切りにしてみたら
タネが目玉👀のように私を見つめて
います。これは面白い〜、ギョギョッと
した新発見でした!














最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2023-07-21 11:40:09
こんにちは😃
私もオクラ好き❤️です。
納豆に入れたり 特にお味噌汁に入れるのが好きです。
返信する
Unknown (pdk11433)
2023-07-21 12:11:34
オクラのギョギヨ❕❕
視点が楽しいですね〜🎵美味しいし
身体に良いし〜
お手軽も良いですよね〜🎵
返信する
Unknown (etegami0101)
2023-07-21 13:47:26
けいこさん、こんにちは😃
納豆にオクラも良く合いますね。
暑さのせいか食欲も減退気味です。
こんな時は好きなものでも、食べましよう。手のかからないものも歓迎です♪
返信する
Unknown (etegami0101)
2023-07-21 14:01:14
pdk11433さん、こんにちは。
なんでも見慣れてしまうと感激が
薄れてしまいます。描きたいものも
そうそう見つかるわけでもないし、、
お気に入りのモデルが決まれば、しめた
ものです!うれしい事にドキドキ感、ワクワク感は、未だ薄れずです。
返信する
Unknown (せしお)
2023-07-22 07:40:53
畑が少し開いたのでオクラ苗1本植えようかな?
返信する
Unknown (etegami0101)
2023-07-22 08:37:12
オクラは花もきれいですよぉ〜!
ぜひ作ってみて下さい。
返信する

コメントを投稿