ばあばの絵手紙

日常のちっちゃなドキドキ感ワクワク感を大切にしながら、絵手紙を楽しんでいます。

い〜いお日和

2023-10-22 08:33:00 | 日記

















冷え込みを感じるものの、今日も朝から
文化展日和です♪
昨日もけっこうな人出で、町の賑やかな
様子もカメラに納めたかったのですが、
絵手紙展会場から離れられず、近回りを
4〜5枚撮っただけでした。
絵手紙を愛する人達が寄りあつまれば、
話に花が咲くってものです。
今日もいい出会いがありますようように、
楽しみです♪♪


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sewsew1)
2023-10-23 17:09:13
こんにちは
そうそうです。
絵手紙展、盛況で素敵ですね♪
こんなにたくさん展示する機会があると
とても楽しいですね!
大きな絵とコメントが粋で鮮やか♡
元気をたくさんもらえそうですね♪
Unknown (etegami0101)
2023-10-23 19:13:31
そうそうさん、ありがとうございます。
今日は疲れてヘロヘロー!一日中何もせず
グダグダしていました。まだ、片付け物が
元の場所に戻っていません💦
明日は、やります!

コメントを投稿