ばあばの絵手紙

日常のちっちゃなドキドキ感ワクワク感を大切にしながら、絵手紙を楽しんでいます。

ようやく届きました

2022-02-24 08:34:00 | 日記
待っていた「ワクチン接種券」が
ようやく届きました。
接種日は3月3日、まだ少し先です。
2回目、高熱でダウンした怖い思いもありますが、、接種します‼︎
昨日は寒い中、絵手紙友達の
A子さんが大ぶりの梅の枝を持って
来てくれました。
さっそく絵手紙を描きながら、
一人お花見を楽しみました❤️
今日も寒さに負け、外へに出られ
ませ〜ん!
















最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2022-02-24 09:33:39
春待ち遠しいですな~
コロナ冬も早く終わって春に成って欲しいです。
返信する
Unknown (りっちゃん)
2022-02-24 15:05:06
こんにちは 素晴らしい枝振りで香が漂ってきそうな梅が、これまた素敵な花器に活けてあり、しばらく見とれました。私もお花見させていただきました。ありがとうごさいました。 一人お花見、贅沢ですね😊。 
私は三回目接種が終わり、昨日体がだるかったですが、今日は今日の天気のように晴れやかな気分になりました。 綺麗な梅も見れて。💮
返信する
Unknown (etegami0101)
2022-02-24 15:20:09
せしおさん、こんにちは😃
こちらは雪は降らないので、出歩きに困る事はありませんが、
雪国の生活は大変そうですね。
もう、雪は降りませんように、
一日も早く春が来ますように、、
私も祈っています。
返信する
Unknown (etegami0101)
2022-02-24 15:32:58
りっちゃん、コメントありがとうございます♪
梅の花も今日はハラハラと散り出しました。
今日は暇つぶしに折り紙で、お雛様を作っています。スマホから
一番カンタンなのを選びましたが、それでも呑み込みが悪く、
時間がかかります。それでまた
肩が張ってしまいそう、、!
出来たら又、ご披露します。
返信する
絵手紙様 (なまくら和尚とばぁば👵)
2022-02-24 18:20:01
お晩です(´∀`*)

お部屋の花見良いですネ(´∀`
コロナが終わって早く外に出たいですね
   何より何より ナムナム🙏🙇
返信する
Unknown (るみ子)
2022-02-24 18:55:06
こんばんは〜(^o^)

3回目の接種券が来たのですね〜
うちも旦那の接種券が、
今日、来ました。次は、私かと思うと、あの副反応を思い出し、
ゾッとしますが、打たないと
コロナは、もっと怖いですね😅

etegamiさんも3月、頑張ってきて下さいね〜。
副反応が、強く出ない事を祈っていますね〜(^o^)
返信する
Unknown (etegami0101)
2022-02-24 20:57:44
なまくら和尚とばぁばさん
こんばんはー。
梅の花は、木をこいでしまうと言うお宅からいただきました。
コロナが終息すれば、桜の
お花見も出来ますが、どうでしょうか、、??
望み薄しかなぁ。
返信する
Unknown (etegami0101)
2022-02-24 21:13:52
るみ子さん、こんばんは🌇
ワクチン接種ですが、1回目はたいした反応もなかったのですが、2回目は高熱でダウン⤵️水銀体温計だったので、38.5度までしか測れませんでした。
電子体温計もしばらく品切れが
続いていましたが、ようやく
ゲット!アイスノンも取り替え用がないと困ります。
あとは解熱剤を用意して、臨みます。花粉アレルギーが強いのも関係してるのかなぁと思ったりして
います。
返信する
Unknown (ユリハナ)
2022-02-26 00:17:09
etegami101さん こんばんは!

素敵〜!!梅の花の絵手紙
素晴らしいです。やっぱりはるを告げる花は梅の花ですね。

私もようやくコロナワクチン接種3回目が、3/15日に予約できました。3回目が終わらないうちは
、お出かけするのも怖いですね。
春には、お花見が出来ることを願っています♪♪
返信する
Unknown (etegami0101)
2022-02-26 21:42:39
ユリハナさん、お返事遅れて
ごめんなさい🙏
3回目のワクチン接種券は、日時が指定されて来たので、予約の心配は無く気持ちがラクです。
特別な基礎疾患はないので、高熱くらいではそれ以上大変な事態にはならないと、思っているのですが、、?
返信する

コメントを投稿