ばあばの絵手紙

日常のちっちゃなドキドキ感ワクワク感を大切にしながら、絵手紙を楽しんでいます。

私の母の日

2022-05-09 09:21:00 | 日記
昨日は娘から母の日のプレゼントを
もらいました。
私の大、大、大好きな追分羊羹です。
今朝、早速いただきました。
もう、うんまぁ〜❤️❤️❤️
心までとろけるようなおいしさに、ニンマリ!何も申すことは、ございません。
何よりかのものを、ありがとう!
そして欲しかった土や花をいろいろ
ありがとう!
こちらも早速、取り掛かります。
うれしかったぁ〜、
ありがとねー。
















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっちゃん)
2022-05-09 22:15:26
良かったですね。いいプレゼント!😊
追分羊羹、興味があったのでググってみましたら、静岡市なんですね。老舗の羊羹やさんのようで。
娘が静岡市に居ますから、今度帰ってくるときに買ってきてねと頼もうと思ってます。😁 
なんせ甘い物には目がないもんで。😊困ったオババです。
返信する
Unknown (etegami0101)
2022-05-09 22:26:49
りっちゃんさん
コメントありがとうございます。
追分羊羹は清水市(現在は清水区)の名物で、蒸し羊羹です。甘いものでも特に蒸し羊羹が大好きなんです❤️
是非、召し上がってみて下さい。
りっちゃんさんとおいしさを共有
出来たら、うれしいな、、😃
返信する
Unknown (せしお)
2022-05-09 22:39:20
良かったですなぁ~
子供の頃、羊羹を1本丸齧りするのが夢でした(笑)
大人に成ったら羊羹は好きだけど、一回一切れで良いです。(;^_^A
返信する
Unknown (etegami0101)
2022-05-10 08:36:44
せしおさん、こんにちは😃
私も同じく、羊羹を丸ごとむしゃむしゃ食べるのが夢でしたよおー
でもやっぱりこの年になると、
それは出来なくなってしまいましたが、最後の晩餐にはおいしいお茶🍵と、追分羊羹を一切れ口に
したいものです(笑笑)
返信する

コメントを投稿