ばあばの絵手紙

日常のちっちゃなドキドキ感ワクワク感を大切にしながら、絵手紙を楽しんでいます。

敬老の日

2023-09-18 13:14:00 | 日記
今日は敬老の日です。
昨日、市からいただいた金一封(?)を
さっそくしまい忘れてしまい、あちこちと探しました、、。あったー、良かったー!
なんて調子ですが、身体は元気です♪
まだまだ絵手紙を描き続けたいなぁ!と
思っているばぁばです。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2023-09-19 06:55:47
米沢も昔は米寿に金一封有りましたが、今は高齢者が多すぎて賞状しかくれなくなりました(;^_^A
返信する
Unknown (etegami0101)
2023-09-19 09:56:17
そうなんですよねー!
お祝い年齢を引き上げる、単価を減額する
と言った具合です。
まだ平均寿命にも届かない私、しつかりしろぉ〜と、我が身を鞭打っています♪
返信する

コメントを投稿