ばあばの絵手紙

日常のちっちゃなドキドキ感ワクワク感を大切にしながら、絵手紙を楽しんでいます。

今でしょ、食べごろ

2022-04-21 09:08:00 | 日記
今が盛りのいちご🍓
甘味がギュッと詰まっていて
おいしいよ〜。
いちごは気温が上がると、傷みやすいのが難点ですが、買って来てすぐ
食べれば、大丈夫!
冬場のカターイいちご🍓より
はるかにおいしさは増すってもの
です。
お値段もお手頃になって来たし、
おいしい苺🍓たくさん
召し上がれ〜❣️










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっちゃん)
2022-04-21 16:45:16
美味しそうないちごの絵手紙ですね。
あきひめは静岡が原産地なんですね。昔は静岡といえば石垣いちごと聞いたことがあります。
返信する
Unknown (etegami0101)
2022-04-21 17:10:42
こんにちは😃
石垣いちご🍓は、静岡市久能山辺りの斜面を利用して、栽培しているようです。
こちらは、海岸端での栽培です。
いちご摘みも盛んですよー♪
返信する
Unknown (せしお)
2022-04-21 18:31:59
イチゴは本当は初夏の食べ物だもの。
冬の温室で育てたのより、これからの物の方が美味いに決まってる~♪
返信する
Unknown (etegami0101)
2022-04-21 20:19:47
せしおさん、こんばんは🌆
ほんとそうですよねー。
よくクリスマスの頃が一番値段が高いとか言いますよね。
私が一番好きな食べ方は、コップにいちごと砂糖を入れ、つぶして
食べる、、これが最高❣️
ちょっと冷やすと、さらにおいしいですよー♪♪
返信する

コメントを投稿