ばあばの絵手紙

日常のちっちゃなドキドキ感ワクワク感を大切にしながら、絵手紙を楽しんでいます。

うさぎポチ袋

2022-11-24 10:40:00 | 日記
昨日は朝から雨、風共に強く
小型台風並みの天候だった。
どこへも出かけられないし、
お年玉用のポチ袋を作ることに。
ちょっと気が早いかな?
式辞用紙を利用し、干支のうさぎ🐇を貼り付けてみました。
生まれたばかりの赤ちゃんから
幼稚園児まで4人分が完成。
みんな元気に大きくなあれ🎶
(あとは中味の心配だ、、)






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sewsew1)
2022-11-24 13:14:50
こんにちは
そうそうです。

めちゃくちゃかわいい😍
色がまたカラフルで
どれも素敵です!
ポチ袋はお手製だと
とてもかわいいものですね💕
返信する
Unknown (etegami0101)
2022-11-24 13:23:22
そうそうさん、ありがとうございます😊
ひ孫が4人になりました。みんな別に暮らしているのですが、たまに会うと成長ぶりに驚きます。
同じ分、私もトシとっているのも
忘れて、、笑笑。
返信する
Unknown (るみ子)
2022-11-24 14:13:04
etegamiさん
こんにちは〜(^o^)

可愛いぽち袋を見た瞬間、
可愛過ぎて、お昼ご飯を食べに
帰ってきたのに食べるのを忘れて
見とれてました〜😁

中身いらないから、
ぽち袋だけ欲しい私😅
返信する
Unknown (etegami0101)
2022-11-24 14:31:24
るみ子さん、ありがとう😊
実は私も袋で驚かせ、中味を
ケチる、、なあんて下心が
あるんですよー。バレたか!
返信する
Unknown (せしお)
2022-11-24 16:41:18
手作りのポチ袋とは、素敵ですな~♪
返信する
Unknown (etegami0101)
2022-11-24 17:56:13
せしおさん、こんばんは🌇
切ったり貼ったりして遊ぶのが
大好きなんです❤️
絵手紙よりもね。
夢中になると、肩こりになっちゃって、これまた困り物です。
返信する

コメントを投稿