見出し画像

遊びをせんとや生まれけむ~今日も生きて、今日も遊んで~

久しぶりに自転車

せっかくメンテナンスしてもらったクロスバイク,乗る機会もないままにこのまま春まで倉庫の中かとあきらめておりました。

今朝も家の中でローラー台というつもりでしたが,食パンの在庫が・・・という奥さんの声に,まだ暗い外を見てみると,珍しく路面は乾いているし霧はないし。

時間は30分くらいしか取れませんが,これはチャンスとばかり厚着をしてでかけてきました。

今年は冬になって自転車に乗っていないので,どんな格好をしたものか。いつもの車での買い物の格好に耳をガードするための毛糸の帽子をヘルメットの下に。

やっぱり自転車に乗る格好とはちょっと違います。10分もしないで汗びっしょり。

いやあ,でもやっぱり家の中でローラー台やってるのとは随分違います。いよいよこれが今年最後になるのかな,と走るたびに思ってますが,この調子で週末も晴れてほしいな・・・


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

estema22
週末の天気も
今のところあまり期待できそうにありませんね。
ぶどうマツタケライン,ケンヂさんかnaderamanさんのブログで凍結写真を見た気がしてあきらめてました。
まだ走れるなら私も行ってみようと思います。
ケンヂ
ローラー台もサボりまくり
実車に乗るなぞ…。
でも今日は吾妻山も祝瓶山もも朝日連峰のきれいでしたね。
気持ちよかったことでしょう。
当方,週末は山形へクルマで出かけるのでまた乗れません…って午前中に乗ればいいのか?
ぶどうまつたけラインにしようかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事