見出し画像

遊びをせんとや生まれけむ~今日も生きて、今日も遊んで~

ブログ再開

再開! といっても休んでいたつもりもないのですが,随分更新の間隔が開くようになってしまい気が付けば11月も結構過ぎています。

いろいろあってなかなかそんな気にならなかった,というところです。

6月から再就職。順調に行っているつもりだったのですが,やはり公務員しか知らなかった自分には世間の荒波は想像以上だったということでしょうか。

もちろん仕事が変わったということ自体大きいですが,それに加えてこれまでの仕事でもいろいろな変わった人と接触してなんとかやってきた自信はあったのですが,想像を超えていてちょっとビックリというところです。

まあいろいろあって気が付いてみれば,60歳まで仕事をしたことがなかったウチの奥さんが正規の職員として同じ職場で働くという結果になっていて,良かったんだか悪かったんだか,想像もしていなかったことにはなっております。

珍しくいろいろ悩んだりしてしまった分,こうやって落ち着いたはずなのに何か気分が晴れないような気になっていることがありました。

先月は何年も続いた朝活が休止状態。ブログにも手を出す気になれず。だったので,ブログ再開が切り替えの良い機会になるかと思っております。

まあ,そんな1か月でも非番の朝食に24時間営業の居酒屋で海鮮丼を食べに行ったり,千葉城行ったりくらいはしておりましたです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「徒然」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事