見出し画像

遊びをせんとや生まれけむ~今日も生きて、今日も遊んで~

あけましておめでとうございます

さすがに関東地方で,今日もこちらは朝から青空です。どうもこのところの感じだと昼近くから午後にかけて強風になるような気はしますが。
昨日,去年の走り納めということで出かけましたが,向かい風がきついというレベルではなく,自転車ごとふきとばされそうになって,長距離はあきらめました。
そのまま帰ろうかとも思ったのですが,たまたまリックサックを背負っていたので食材の買出しだけしてきました。
ロードレーサーに乗って,背中のリックサックはパンパンに膨れ,横から葱が頭を出しているというすごい格好での走り納めでした。
走り初めは,きっと2日の朝,朝マックの買出しだろうなあ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

koji
あけましておめでとうございます。
こちらは穏やかな、とてもいいお正月です。
今朝は朝から録画してあった中野浩一の世界選手権10連覇達成までの記録を再び見ていました。これは、何度見ても感動モノです。
今では、自分の生活に大きく関わってきている自転車、これを抜きにした生活は考えられない程です。今年も楽しい自転車生活を送りましょう。
今年もどうぞよろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「徒然」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事