しがない公務員の大阪通信

大阪在住、在職の公務員が大阪の過去、今、そして未来を考えます。

8月19日(火)のつぶやき

2014-08-20 | 今日の出来事

おはようございます。今朝もいい天気、どこかへ出掛けたくなる気持ちをグッと我慢して、今日も出勤です。少々眠たいですが、今日も1日頑張ります。


なんか、「管理職」の定義がよくわからなくなってきましたね。

1 件 リツイートされました

やっぱり、役職だけで給料を決めていることに無理があるのかもですね。

2 件 リツイートされました

本日18時からはサンテレビボックス席 阪神×中日戦を放送いたします!お楽しみに♪
女「ゴメスのヒゲすごいね」
男「マートンと二人で伸ばしてるんやで」
女「あのヒゲに当たったらデッドボールなの?」
男「知らん」 #suntv #hanshin #3tvbox

ロンソルさんがリツイート | RT

今日1日仕事をして思ったのは、仕事を「管理」していなくても(ゴンベン)課長には、来年度も管理職手当がでるんよねぇって遠い目をしてしまったこと。

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月18日(月)のつぶやき | トップ | 8月20日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事