しがない公務員の大阪通信

大阪在住、在職の公務員が大阪の過去、今、そして未来を考えます。

2月25日(月)のつぶやき

2013-02-26 | 今日の出来事

おはようございます。2月最終週、今日も寒い中の出勤です。歳を重ねるほどに、寒さが身にしみますが、桜の季節まで頑張って耐えたいと思います。


なんだか、例の維新の議員さんの上に私のタイムラインが並ぶことがちょくちょくあって、どうにかならないかなと思ったりします。どうしようもないですが…


そんな例の維新の議員さんが、互助会の公費負担について言及しています。ひとつだけしょうもないツッコミを。あれをしたのは、関さんじゃなくて、今の某筆頭顧問なんだが…。やっぱり同業者をたてたいのかな?なんてことを思いながら、仕事に戻ります。

4 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月24日(日)のつぶやき | トップ | 2月26日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事