しがない公務員の大阪通信

大阪在住、在職の公務員が大阪の過去、今、そして未来を考えます。

11月15日(金)のつぶやき

2013-11-16 | 今日の出来事

@kurobu いてるんですよね。今日の様子を「電光石火」って言うんやなぁ...、なんて思ったりして。


@kurobu まぁこの20年でいろいろと言われてきましたからねぇ。ただ、客前やからもうちょっと動きを考えてほしいなぁとか思うのが正直なところです。


うちの職場はダラダラ仕事して残業してる奴のが評価されてましたわ RT @plquplque: @lone_sold_es 仕事が他の人にかぶさって行きますものね。そうやって早く帰る人が「時間内で仕事をこなしてる」なんて評価されると、もうムカムカムカムカムカムカ(笑)して仕方あり

ロンソルさんがリツイート | RT

それも困り者ですよね。どれだけ仕事をしたかではなくて、いかに仕事をこなしたかですよね。 RT @nekoga うちの職場はダラダラ仕事して残業してる奴のが評価されてましたわ @plquplque


おはようございます。今日は雨の中の出勤、バスの中はいっぱいです。


いずれ評価するほうは細かいところは見えちゃいないんだなと思いました。@nekoga うちの職場はダラダラ仕事して残業してる奴のが評価されてましたわ RT @plquplque 仕事が他の人に…そうやって早く帰る人が「時間内で仕事をこなしてる」なんて評価 @lone_sold_es

ロンソルさんがリツイート | RT

昨日の私のツイートの件、職場の勤務体制の問題かもしれませんが、閉庁時間に帰るのはやっぱりどうかと思ってしまいます。閉庁時間のあとに片付けの時間があって、5分後でも終業時間がずれてたら問題ないと思いますが…。


昨年末の奇怪なやりとりを思い出させられた。osaka-now.tumblr.com/post/397344851… >大阪市イベント・観光 天王寺動物園、天王寺公園、大阪城天守閣は平成26年1月1日臨時開館します。 city.osaka.lg.jp/seisakukikakus…

ロンソルさんがリツイート | RT

個人的には、電気代が安けりゃ再稼働しようと廃炉にしようとそれで良いんだけど、
再稼働反対もわからなくはないので国民投票でもして、国が全原発を人ごと買い取って、
消費税さらに数パーセント上乗せしてそれを資金に廃炉処理すれば良いんじゃないかなぁと。

ロンソルさんがリツイート | RT

【速報】デーブ・スペクター氏のギャグの影響で各地で真冬並の冷え込み。

ロンソルさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月14日(木)のつぶやき | トップ | 11月16日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事