美味しいもの巡り

静岡の美味しいもの、そして日々の出来事をちょっぴり。

KADODE OOIGAWA

2020-11-21 14:00:00 | 日記
今月12日にオープンしたKADODE OOIGAWAへ早速行ってきました。


3連休の初日、遠出は出来ないので、ドライブにはちょうどよい距離感。


天気もよくて、11月にしては暑い日でした。


思ったより混雑はしていなかったので、駐車場もスムーズ。


駅名が門出駅に変わり、お茶や農産物など多くある体験型のフードパークで、
大きな茶柱や、ポンチョを来て茶葉になる体験をするなど、楽しいものがたくさん~。


せっかくなので、好みの茶葉を選んでボトルケースを買い、自分でお茶を淹れました。


ホットorコールドが選べます。


水色もキレイで、冷めてからも美味しく最後まで飲みました。


ボトルは次回行く時にまた使えるし、日常生活にも使えて便利かな。


SLも記念に・・・



めでたい駅名が続いて、縁起がいいですね。


最新の画像もっと見る