美味しいもの巡り

静岡の美味しいもの、そして日々の出来事をちょっぴり。

カフェバールジハン

2020-11-21 12:00:00 | カフェ
季節限定のモンブランが11月末に終了してしまうので、食べに行ってきました。


駐車場もスムーズに停められて良かった。
早めに行って正解でした。


伝説のモンブランは、一般、上級、天空コースがあります。登山をイメージしてあるのが面白い。


初心者なので、一般コースを選択。



真ん中にバナナ、その回りにモンブランが見事に盛り付けられてます。


渋皮煮は甘すぎなく、上品な味わい。
生クリーム、アイスも美味しい。


一般コースで無事登頂出来ました。
他のコースにしていたら、無理だったかもしれません。f(^_^;


甘いものオンリーは嫌だったので、モンブランの前にジハン特製サンドイッチをシェアしました。



トマトと薄焼きタマゴ、キュウリとハムのセットは、具材が新鮮で、パンはふわふわで美味しかった。


落ち着いた雰囲気で過ごせるので、居心地のいい喫茶店です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。