美味しいもの巡り

静岡の美味しいもの、そして日々の出来事をちょっぴり。

キャトルプレジール

2020-02-10 18:00:00 | グルメ
今日は日吉町駅近くのキャトルプレジールへ行って来ました。



祝日前なのか、ドアに今日は予約で満席ですと張り紙が・・・人気のお店ですね。



まずは前菜の盛り合わせ




小エビのフライ、ベーコンとポテトフライ、タコとセロリのマリネ、キッシュ



どれも美味しかったけど、ベーコンが格別に美味しくて、初めて来店した友達は太絶賛していました。



グリーンサラダ




メニュー通り、緑の野菜だらけ・・・



芽キャベツ、ブロッコリー、セロリ、カリフラワー、カブなどなど、こんなに野菜が一気に食べれるなんて幸せ~。



家ではなかなか出来ないもの。



お肉料理も食べたいところでしたが、お腹がそろそろいっぱいだったので、絶対食べたいパスタにしました。



ゴルゴンゾーラのショートパスタ、バケットは追加注文。




耳たぶの形のショートパスタに、ゴルゴンゾーラのソースがよく絡んでいて、たまらなく美味しい。



ソースを残すことなく、お皿をキレイにして食べちゃいました。



友達からたくさんハワイのお土産を頂きました。



LION珈琲、飲むのが楽しみだな~。バナナチップスがオススメらしい。



美味しいお料理はもちろんの事、お店の雰囲気も心地好かったようで、友達が喜んでくれて良かった~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。