美味しいもの巡り

静岡の美味しいもの、そして日々の出来事をちょっぴり。

ぶどうの丘

2020-02-07 18:00:00 | グルメ
今日はセノバ内にあるぶどうの丘へ行って来ました。


待ち合わせに便利ですね。


夜は2200円で、チーズフェア開催中!!




一回目の食事を取りに行った時はこんな感じで、ちょっとずつ、キャロットラぺ、ナポリタン、蓮根の天ぷら、フライドポテト、唐揚げなどなど・・・



その他、カレーやチーズリゾットなど食べましたが、残念ながら、あまり美味しいものがなくて・・・



ビュッフェは、好きなものを好きなだけ食べられる、ワイワイガヤガヤ皆で楽しめるというのは利点だと思うけど、お料理の味も大事かな。



でもデザートまで食べてお腹いっぱいになり、三時間長居してしまいました。f(^_^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。