美味しいもの巡り

静岡の美味しいもの、そして日々の出来事をちょっぴり。

千石

2017-08-11 18:30:00 | グルメ
東京の友達がお墓参りの為、帰省。



四年ぶりに会いました。



オリンピックみたい(笑)



連絡は取り合っていても、なかなか会うことが出来ず、ようやく会えました。


離れていても会えなくても、心が寄り添える感じで居心地がいいです。


そう思っているのは私だけかな?(^-^;



スタバではなく、地元のカフェに行きたいとのことで、ジェミニーズへ行き、
ペチャクチャと話をし、長居してしまいました。



ちょうど夜店市一日目だったので、
何となくブラブラしてから、
予約してあった『千石』へ。







相変わらずボリュームあるお通し。


ポテトサラダ、ナムル、なすの煮浸し。



豆腐のサラダ





他にも食べたけど、撮りわすれ。


この時点でお腹いっぱいだったけど、
友達がどうしてもうどんが食べたいとのことだったので、

おすすめの九条ねぎがたっぷり入った
つけ麺を注文。


これで一人前だから、驚きです。





友達がとても喜んでくれて、ここのお店で
良かった~


楽しい夜はあっという間に過ぎていきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。