美味しいもの巡り

静岡の美味しいもの、そして日々の出来事をちょっぴり。

めん虎

2017-08-12 12:00:00 | グルメ
東京の友達が遊びに来て二日目。


静岡っぽいカフェへTELしたから、
予約いっぱいで残念でした。


それなら、さわやかへ行きたい!!
と言われ、
掛川市へ向かいました。


お昼前なのに、どこの店舗もひとだかり。


お盆とはいえ、やはり人気ですね。


もうお腹ペコペコで、ラーメンでもいいよとリクエストしてくれたので、
『めん虎』へ行きました。


多少待ち時間があったけど、
ようやくお昼にたどり着けました。






とんこつラーメンで、
友達はおすすめのこってり、
私はあっさりにしました。


とんこつラーメンは久しぶりに食べたけど、
やっぱりちょっと苦手です。(^-^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。