美味しいもの巡り

静岡の美味しいもの、そして日々の出来事をちょっぴり。

秋物展 キャトルエピス静岡店

2018-10-21 17:00:00 | カフェ
キャトルエピスにて、秋物展の最終日は夜営業があったので、行って来ました。



17時からスタートだったので、20分前に到着し、数名の方がすでに並んでいました。



おしゃれな大人イベントはセンスあるものばかり♪



まずは食事。



大好きなニノサがこの日の為に作ってくれた
パテとサーモンマリネ。



そして、キャトルエピスのチーズとさつまいものキッシュをノンアルコールビールと共に頂きました。







いつもの店内と違う店内







外は照明アーティストによる光の演出で、夜ならではの雰囲気でした。







そんなに混雑することもなく、のんびり過ごすことが出来て良かったな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。