美味しいもの巡り

静岡の美味しいもの、そして日々の出来事をちょっぴり。

カフェルッカ

2018-10-21 12:00:00 | カフェ
祖母の家に行くと寄りたくなるお店が、カフェルッカです。



あまりは何にもないところですが、それがいいんです。



店員のおばさまには、顔と苦手な食べ物を覚えてもらって、嬉しい限りです。



ワンプレートランチ







左回りから・・・

・手羽先ホロホロ煮
・冬瓜を煮たもの
・いんげんのピーナッツあえ
・里芋のジェノーベーゼ
・秋ナスの浅漬け
・オムレツ
・カボチャのクリームサラダ
・グリーンサラダ
・黒米ごはん(生姜煮のせ)

冬瓜のスープ


冬瓜苦手だけど、鶏ガラスープに生姜が入っていて、
とても美味しくて温まりました。



手羽先も本当にホロホロで、キレイに食べることが出来ます。



デザートを追加注文♪



さつまいものモンブラン







シフォンケーキの上にさつまいもと生クリームたっぷりです。




今日も美味しい優しい味に癒されました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。